日々つれづれ 読書日記 マンガ大好き! 出版情報 出演情報

レシート本が台湾で翻訳出版され雑誌の取材も受けました!

[2014年10月17日]

レシート本台湾版.jpg
台湾で私のレシート本を出版してくれた三采出版さんにアポなしで飛び込んじゃいました!
アポをとるべきだとも思いましたが、挨拶くらいしかできないのに、時間をとっていただくのも悪いなあ、と思ったので。
誰にもお会いできなくてもいいや、というダメモトな気持ちで行ったのですが、なんと、担当編集者さんたちと、カバーデザインをしてくれたデザイナーさんとお会いすることができました。
編集長さんともご挨拶をさせていただき、、、本当に運がいい!
担当者さんと記念撮影。
サンカラー.jpg

この後、お食事をご一緒させていただきました。
幸せすぎる。
ありがとうございました!!!

みなさん、今日もそれぞれにお疲れ様。

世界中に素敵な日々が訪れますように。
世界中が素敵な笑顔で満たされますように。

日々つれづれ TOPへ戻る出版情報 TOPへ戻る