日々つれづれ 読書日記 マンガ大好き! 出版情報 出演情報

八重洲ブックセンター講演会

[2013年12月12日]

先日、八重洲ブックセンターさんが、消費税の本の出版記念講演会を主催してくださいました。
平日の夜にもかかわらず、たくさんの方に来ていただき、とてもうれしかったです。
八重洲3.jpg
この日は和服。この写真だけ見ると、演歌でも歌っていそうな雰囲気ですね(笑)

ちなみに、和服は自分で着ています。30歳頃だったと思いますが、着付け教室に通いました。母に習うのはなんだか照れくさかったので。
教室に通ってみて、やはりプロに習ってみるのは良いな、と感じました。

講演会の後は、サイン会。
「他の本も読みました!」
「いつもフェイスブック見ています!」
「会計士試験に合格しました!」
など、たくさんのうれしい言葉をいただきました。

最後に、今回の講演会を担当してくださった八重洲ブックセンターの木内さんと記念撮影。
八重洲.jpg

本当にありがとうございました!!

みなさん、今日もそれぞれにお疲れ様。

世界中が素敵な笑顔で満たされますように。
世界中にますます素敵な日々が訪れますように。

日々つれづれ TOPへ戻る