日々つれづれ 読書日記 マンガ大好き! 出版情報 出演情報

郡山にて講演させていただきました!

[2013年08月07日]

郡山1.jpg
FSGカレッジリーグ生涯学習事業部さん主催の講演会にてお話しさせていただきました!
タイトルは「上手なお金の使い方、貯め方」。
日曜日の午後にもかかわらず、たくさんの方が集まってくださいました。
「私たちが福島を元気にしなくちゃ!」
と話をしてくれた女性起業家の笑顔に、勇気をいただきました。
FSGカレッジリーグでは、これからも、地域の方々に良い情報をお届けするための講座を展開していくとのこと。みなさま、ぜひ、足をお運びくださいませ♪

ところで、当日は、ちょっと贅沢をしてグランクラスを利用しました。
その座席でiPadminiで自分撮り。
グランクラス.jpg

帰りの新幹線は、大きな地震の影響で大幅にダイヤが乱れておりましたが、みなさん、無事だったでしょうか。

みなさん、今日もそれぞれにお疲れさま。

世界中に素敵な日々が訪れますように。
世界中が素敵な笑顔で満たされますように。

日々つれづれ TOPへ戻る出演情報 TOPへ戻る